目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

山田の恋愛話

ブログを書き始めて早2ヶ月。
ブログが生活の一部となりつつあります。



そんな中で自分の心を一喜一憂させる、PV数…。
やめれば良いもののブログを開けばついついPVグラフを見てしまう。
昨日よりも少ない、また減った、等見に来てくれる読者さまがいるというのに、、必要以上に求めてしまう、


はじめは1人見に来てくれるだけで良かったのに…。
山田は贅沢者になってしまったようです( ´-ω-)オヨヨ



f:id:uru-zuki:20201013171159p:plain


なんだか好きな人から連絡をもらえない乙女になったかのようでございます。
ブログに恋をしているのか、PV数に恋をしているのかわかりませんが。



恋すると世界が変わりますよね。
好きな人に想いが通じたときは特に。世界が薔薇色になるというのはあながち間違いではない。
逆に好きな人から連絡が来なかったり、恋の終焉を感じたとき、絶望的な気分になりこの世の終わりかの如く胸がいたくて苦しくて、誰かにすがり付きたくて…とにかく誰かに電話して話を聞いてもらわなくちゃ!てなります。




山田も昔は好きな人から連絡が来なくてヤキモキした時が何回もありました。
恋愛体質だったので、失恋して何も食べられなくなるほどどん底まで落ちるんですけどもすぐに立ち直って次の恋にいっていました。

f:id:uru-zuki:20201013171218p:plain

合コン、逆ナン、店員さんに話しかけたり…
今考えるとエネルギッシュですね
電車で出会った方に手紙を渡したこともありました。←ストーカー!?
田舎だから本数が少ないので毎日同じ車両に乗り合わせてた人です。(その方からは返事を頂きました)
むかーしの話ですよ、若いって素晴らしい\(´O`)/
今考えるとよく出来たなって思います。




そんな山田のタイプは雰囲気がある人でした。←ドーデモイイ

なんだろう…。わかる人はわかってくれると思うんですけど、自分の雰囲気をもってる人っていません?
オーラ的なやつ。



ちなみに好きな芸能人は小籔千豊さんとおぎやはぎ矢作兼さんです。
小藪さんはトークスキルが凄いですよね。あと背が高くて顔もよく見ると個性的で良い顔。ファンレターも送ったことあります。
矢作さんは万人に愛される人間性を持っていて、知的で魅力的な人だな~と思います。
矢作さんで調べるとたくさんの武勇伝が出てくるので是非みてください。





まあ、山田が言いたいことはブログも恋も一緒だなって話でございます。
楽しいときもたくさんあるけど、辛いときもある。仕事もだね。
ブログ始めて3、4ヶ月って1番辞める人が多いみたいですね。山田はPVが減っても辞めない!
意地でも続けてやる!!
ってゆう話でした( ^ω^)






おしまい

ブログ村に登録してみました
200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村