目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

今さら今年の目標を考えてみる

おはようございます~
今日は寒いですね。
4連休終わって、早速寝坊してしまいましたよ…。
起きれなかった(;ω;)
まあ、3日行ったらまた休みなんでね。
仕事なんて頑張らないですよ。もうね、いつでも辞めてもいいや~くらいの気持ちで過ごさないと。
社会人なんてやってらんなーい


f:id:uru-zuki:20200923151259j:plain
この前食べたラーメン


早速ですが…
今さら今年の目標を考えてみた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

山田の2020年目標5選
!!←ダレトク?

 

パソコンを買う

これはお金さえ払えばできますよね。
これはもう達成したも同然なので、ノーコメントです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はてなProにする

これもお金さえ払えばできますよね。
これももう達成したも同然な(以下上と同じ)


Googleアドセンスに合格する

これは努力しても出来ないかも…しれないけど、やるだけやってみたいので、みなさま、温かく見守っててください。まずはパソコン買わないとプライバシーポリシーやらなんやら設定するのめんどいと思うので、まずはパソコン様を召還せねば…!

残り3ヶ月で20万貯金

これはボーナス次第ですよね。普段の給金で貯金できるわきゃーない。
コロナの影響で会社ヤバイので、ボーナスカットされる可能性もありますけども( ^ω^)
結果をお楽しみくださいませ。

体重を45キロ台にする日を作る

知ってますよ。体重が全てじゃないってこと。
痩せてる体ではなく、健康的な体が一番大事ってこと知ってます。ただ、挑戦してみたいのです。
半年で10キロ落とした実績があるので、46キロ台もいったことがない自分が、現状からさらに落とすことができるのかどうかだけ知りたい( ´-ω-)
もちろん無理なダイエットはするつもりはないので、ご心配なさらずに!


あと3ヶ月ちょっとしかないので、達成できるのかわかりませんが、達成できたら誉めてくださいヽ(゚Д゚)ノ
達成出来なかったら嘲笑ってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ
どちらにしても報告はきちんとするでね( ^ω^)
そこそこゆる~い感じで、けど目標は高く!!




おしまい