目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ばっさりやっちまった

休日の昼下がり~


美容室いってきました。
かなりばっさり切りましたて。
ロングからショートボブ!!
乾かすのくそめんどくさかったんですよね( ^ω^)
しかも担当してくれた美容師さん、自分に切らせてくれたんですよ。『断髪式や~』ゆうて。←イッテナイ
あ、もちろんそのあとは丁寧に整えてくれました。
貴重な体験させてもらえて、ありがてぇ。



やっと…
やっと…!
呪縛から解放された。
あの忌まわしい髪を乾かすという時間…
最低でも30分はかかるんでね、自分。
あの時間が人生でどんだけ無駄な時間か…!(髪の毛乾かすの好きな方もいると思いますが自分の場合は…!です)



しかしアイコンは髪の毛長いのに…
しかもアイコン作ってすぐに切るなんて…( ´-ω-)





まあ、しょうがないよね。切りたくなっちゃったんだもん。

読者さまはわかってくれるよ。
山田の髪が長かろうが短ろうが、誰の人生も変わらない。何があっても地球はまわるから。←ナニ?






気を取り直して体重報告いってみよー


ダイエット6日目

48,5㎏(前日比-0,3㎏)


やった運動
スクワット30回2セット
足ぱか5ポーズ(1ポーズ1分)2セット
腕立て伏せ20回
背筋40回
腹筋30回


順調に減っております。
いい傾向です。
昨日の夕飯

f:id:uru-zuki:20200919152637j:plain

マックナゲットBBQソース、タピオカチーズティー


え、ダイエットしてるのに?って思った方、どれくらいいるんだろ…


以下、これを選んだ言い訳

昨日は仕事が早く終わったので、マックに行きました。マックナゲットならたんぱく質だからいっかなー
あと早い時間だからタピオカのんでも平気だろー
て思って、飲んじゃった。



まあ、正直に言ったのでよしとしよう。
結果的に体重減っているしな( ^ω^)←自己完



今から約半年ぶりに友人と会うので、いってきます!


以上、山田の休日の昼下がり


ダイエット7日目最終日はこちら

uru-zuki.hatenablog.com



おしまい