目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

昔を思い出してみたのコーナー

みなさんこんばんは!
最近L'Arc~en~Cielの昔の曲をよく聞いてる山田です。


特にお気に入り曲はthe Fourth Avenue Cafeです。知ってるかな?
るろうに剣心のエンディングで流れてた曲でシングルが出る前にドラムの方が逮捕されたので、シングルがでなかったという幻の曲です(´・ω・`)ショボーン

f:id:uru-zuki:20200830230940j:plain

昔、新宿のゲイバーに行ったときにそこで働いていたタメでゲイの男の子がラルク好きで、お互いにその曲が好き!と意気投合したのを今思い出しました。今後の生き方について語り合った彼は今どこで何をしてるんだろう….。o○ 


最近その店を調べたんですけど、もうなさそうな感じなんですよね。新宿のお店って入れ替わり激しそうだから、大変な業界ですよね。しかもコロナになって、たくさんのお店が閉店したんですかね。
約10年前はよく新宿で遊んだり飲み歩いたりしていたので、知ってるお店がなくなるのは少し切なかったりします(´・ω・)

f:id:uru-zuki:20200830231159j:plain

"うつりゆく町並みにため息はこぼれた"
今の気持ちにぴったりな歌詞です。(´Д` )シンミリ