目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

空いてるディズニーランドにいった話

家族で有給とってディズニーランドにいってきました!!


f:id:uru-zuki:20200912142513j:plain



人数制限してると聞いてたので、無理かな~と思ったものの、平日の木曜日だったためか約3週間前にとったからか、公式サイトで簡単にチケットとれました~\(^o^)/
朝早くいったからめちゃ空いてました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ちなみに午後から少しずつ混み始めた)


f:id:uru-zuki:20200912142838j:plain
ガラガーラ ガンダーラ

f:id:uru-zuki:20200912144026j:plain


2才の子供がいるため、やさしめの乗り物"ジャングルクルーズ"へ。
動物が出てくる風景が目まぐるしく変わり、つねに顔が強ばっておりました。
続いてウエスタンリバー鉄道に乗り、始めは大好きな汽車に乗られて嬉しそうでしたが、最後の暗闇で恐竜が出る場面でギャン泣き(^^;
プーさんのハニーハントは最後の少し暗くて世界が狂っていくシーンでギャン泣き、ダンボの空飛ぶ乗り物も高くてギャン泣き、イッツアスモールワールドは人形たちがうたっている姿が狂気じみていると感じたのかギャン泣き…( *´・ω)/(;д; )


こんなに泣かれるとは…と少しショックでしたが、まあまだ2歳になりたてですからね。
怖いと思えるってことは成長したってことですよね(*´-`)シミジミ
1年後乗られるものが増えてるといいなぁ( ^ω^)


参考までに…
【乗ったアトラクション待ち時間】※9/10(木)自分達の訪問時
ジャングルクルーズ:10分まち
ウエスタンリバー鉄道:10分まち
ハニーハント:25分まち
ダンボ:10分まち
イッツアスモールワールド:10分まち



f:id:uru-zuki:20200912145839j:plain
リトルグリーンまん360円
ディズニーランドに来ると必ず食べるかわいいあいつ。
チョコレート、カスタード、ストロベリークリームが入っているおもちのようなもの。美味です


おしまい