目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

累計200PV突破しました\(^o^)/

累計200PV突破しました~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素直に嬉しい~(*´σー`)エヘヘ
いつも見ていただき、ありがとうございます!!

f:id:uru-zuki:20200901194814j:plain

本当は100PVでひとまずブログを書こうかとも思ったのですが、『累計100PVごときで書くとかなくな~い?』とか思われたらどうしよう!
先輩方からは『ふふふ、これくらいで書くとか(笑)』とか思われたらどうしよう!ヽ(д`ヽ)オロオロ
とか人の目を気にしすぎていました。
けど、自分のブログだもんねー!なに書こうが自由だもんねー!(ルールの範囲で)
吹っ切れたので、とりあえず200PVで発表してますヽ(o´3`o)ノ



このブログを開設してから、3週間…
初めは全然見てもらえませんでしたが、『あ、今日は一人みにきてくれた!』『あ、今日は二人!』と見に来てくれる方が増えて、いつも心の中で一喜一憂しながら書いてます。
まだ始めたばかりのド素人のひよっこですが、なにぶん飽き性なのでね…( ゚ε゚;)1ヶ月近く書いてることも奇跡です。
本当に見に来てくれる皆様のおかげでございます。
心からお礼申し上げます。


なんの専門性もないパターンもない雑記な日記ブログですが、これからも見ていただけましたら、励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^)

f:id:uru-zuki:20200902073144p:plain