目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

マイリトルボックスが届かない理由

おはようございます~
今日は天気がいいですね。
こんな日は公園にいってピクニックして、酒が飲みたい山田です( ´∀`)



そうそう、コスメサブスクのマイリトルボックスがなかなか来ないな~と思ってたんですけども!
まさかの今月の中旬に不在票が入っていました( ゚ε゚;)
玄関のドアポストの中。
なんで見なかったんだろう。なにかしら入っているな~とは思ってたのに。

しかも、保管期間もとうに過ぎており、再発送するには着払いなんですと。
まあ、そりゃそーだ。
山田の過失なんだから。けど、送料約900円のことを考えると胸が痛い( ノД`)…
山田が悪いんで勉強代だと思うことにします。
めんどくさがりは銭失いですね。



山田のあほー\(´O`)/



f:id:uru-zuki:20201029074910j:plain
一昨日の夕御飯

角煮(レトルト)、味噌汁(インスタント)、ほうれん草もやし和え、カレーコロッケ、キムチ豆腐、ノンアルビール



f:id:uru-zuki:20201029075354j:plain
昨日の夕御飯

豚汁、卵焼き、トマト、ほうれん草もやし和え、おにぎり、きゅーちゃん、お茶


子供からおにぎりが食べたいとリクエストがあったので、久しぶりに自分もおにぎり(米)を食べました。



夕御飯に米を食べるのは久しぶりなんですけど、やっぱり米は美味しい!!
これはスーパーで買った米でどこだったかな…新潟産だったかな。


新米の季節なので、スーパーにも新米が並び始めましたね。うちも実家から新米が送られてきたので、食べるのが楽しみ( ^ω^)




おしまい

ブログ村に参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
PVアクセスランキング にほんブログ村