目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

嫌なことは忘れよう

おはようございます\(^o^)/
今日から9月ですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早いものでもう1年の2/3がおわってしまいましたね~💦


今年は波乱の幕開けでしたね…コロナが流行り始め、実家にも帰られず、自分が育休復帰して、安部総理が辞任を発表と自分の中では濃い年になってます(゚∀゚*)


今年はさらなる悪いことが起きるとゲッターズ飯田さんが予想してるらしく、もう占い師の域を越えてノストラダムス的な予言者になりつつあるのかな、と思う今日この頃です。(今年は感染する何かが流行るってコロナが流行る前から予想してたらしいです)



さらなる悪いことってなんでしょう…
これ以上悪いことって普通起きないですよね。緊急事態宣言のときは戦時中のようだったし。
戦争が起きたりして…テロだったりして…
考え出すと不安と恐怖に支配されそうなので楽しいことを考えましょう!


f:id:uru-zuki:20200901080429j:plain
シセンプ…


10年前くらいに友達と台湾旅行に行ったときに撮ったもの。
なぜこれを今チョイスしたんだ( ;´・ω・`)
旅行中は『えー!シセンプだって!うけるー』とか言いながら、写真とったんでしょうね。語彙力がない自分が言ってたことが想像できます。
これが楽しい画像かどうかはわかりませんが、一瞬嫌なことを忘れられた気がしませんか?( ^ω^)
自分はこんなことあったな…と一瞬思い出に浸れたのでコロナのことは忘れられました。
考えてもどうしようもないことは一端忘れるに限る!

f:id:uru-zuki:20200901081142j:plain

おしまい