目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

浮気してしまいました

今日は涼しくて秋がきました~て感じですね。
女心と秋の空。
女心と秋の空は変わりやすいですな。
今日はセブンイレブンではなくファミリーマートに浮気してしまいました( ゚ε゚;)

常連になりつつあるセブンイレブンのレジのおばちゃん…いつも『いってらっしゃい!』って言ってくれてたから、今日は来ないのかな?て思われたかな。←自意識過剰


ファミマの香取慎吾さんのお母さん食堂の看板が気になったからファミマにいきました。


でも、購入したのは~
これだ!


f:id:uru-zuki:20200901125602j:plain

安納芋のクレープ 298円税込です(゚∀゚*)
種子島産の安納芋を使用してるみたいです。


色々なデザートがある中でなぜこれを選んだかというと、中の安納芋ペーストなるものが、光ってみえたからです。しかもこのペースト、よーくみると炙ってありますわね。←ダレヤネン
この焦げ、クレームブリュレのような見事な焦げであります。
f:id:uru-zuki:20200901125854j:plain


一口食べてみると、生地がもちもちしてて、さらに安納芋の甘さが口の中で広がります
f:id:uru-zuki:20200901130119j:plain

見苦しい歯形、失礼します(|||´Д`)
食べ進めると、そこそこしっかりした安納芋のかたまりが入ってまして、食べ応えがあります。中のクリームも安納芋と絡んで甘くて美味しいです。



お昼休みの至福の時間でした…(*´σー`)エヘヘ




おしまい