目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

羽田空港はガーラガラ ガンダーラ

羽田空港に行きました( ゚ 3゚)
羽田空港とか久しぶり(゚∀゚*)去年、九州にある親戚の家へ行ったとき以来ですね。

f:id:uru-zuki:20200828124407j:plain
出口からは誰も出てきません。
『おかえりー』ゆうて旗みたいなの持ってる迎えの家族もひとっこひとりいません。



まあ、コロナの影響でガーラガラですよ。
飛行機もあんまり飛んでないしね。けど、羽田空港は国内線が多いからまだ成田よりましなのかな(^^;


f:id:uru-zuki:20200828124834j:plain


空港にくると心なしかわくわくWAKWAKしますが、人が少ないとなんか淋しい…
奥にいる人たちも心なしかさみしそうな背中…にみえてくる。


自分の少ない少ない10株のオリックス株が成長するように早く活気がある羽田空港に戻るといいなぁ~。
( *´д)/(´д`、)