目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

またしても…!

今日もジムに行ってきました(゚∀゚*)
土曜の朝は初めて行ったんですが、かなり混んでます(^^;
ストレッチする場所が空いてなかったですもん。
仕方なく、ランニングマシーンから始めましたが、ストレッチしてからじゃないとやっぱり体がガチコチですね。



いつも通り、ランニングからのストレッチ、筋トレマシーン、全身をブルブルするマシーンで体をほぐしてから出ました。滞在時間約1時間!コロナ怖いぃぃぃので短め(ФωФ)
あとギフト券残り一枚。(5枚友人に譲りました)



昨日の夜は夜マックしてしまったので、今日の朝は炭水化物抜いてました。
そのせいか、体を動かしたせいか、お腹ペコペコハラペコです。あ、ちなみに夜マックの内容はてりやきマックバーガーとナゲット5ピースレモンタルタルソース(新登場)、マックフルーリー超オレオでした。アイスっぽいものが無性に食べたくなってしまた/(^o^)\ア-ッ
てりやきマックバーガーまじでうまし。




話を戻して…( ^ω^)
なので、帰りにラーメンとかぼすサワーを飲んで帰りました。トッピングに穂先メンマと味玉!
うまいうますぎる。。。

f:id:uru-zuki:20200829130248j:plain
これは渋谷のとあるラーメンやのラーメンです。
画像撮り忘れましたので、代わりに…すみません( ゚ε゚;)



そしていつも通りにタピオカを買って帰りました。
(このときはまだ、後にあんなことが起きるなんて知る由もなかった…)


おしまい