目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年6月の貯金残高

こんばんは!山田です!
最近体調不良のせいで病院に行くことが多いです( ´-ω-)
薬代で5000円もかかることもあるのでなかなか貯金に回せない今日この頃でございます。



そんななかでも貯金残高は発表しますよ~
スタート!



トータル金額
今月2,897,953円(前月比 -12,404円)



【内訳】
貯金口座
735,295円


イデコ
260,000円(+0)6月分未定



つみたてNISA
804,461円
評価損益+124,437円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,098,197円
(JT、ラックランド、乾汽船、FANCL)
評価損益 -24,900円



あらら、給料少ない中で頑張って貯金したのにマイナスかいな~

積立NISAと株の調子悪いですね…。
なんか積立NISAなんてここ半年くらいずっと利益10万~20万円をいったりきたりしてません?( ・ε・)そろそろ大台突破してほしいのに!


コロナやら戦争やら円安やら…。三重苦やねー
まあ、しょうがないですが!



株はFANCL買った直後に下がりました( ;`Д´)
下げてから上がったから行けると思ったんですがな~。なかなかうまくいかないね。まあ、優待もほしいから気長に待ちますよ。

乾汽船も全然上がらないから売るに売れないし、9月の配当は少ないから早く手放したい…。
来年の3月頃には回復してると踏んでますが、早く売って高配当のJTを買い増ししたい…。


いつか年間配当金120万円達成して、配当金で生活したい…。


最近はずっと株のことばかり考えて生きてます~( ・ε・)




おしまい