目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年7月の貯金残高

はい!みなさまお待ちかね!(←?)貯金残高のコーナーです( ´∀`)パフパフ



ちょっとね、やばいよ~
てか、減ったと思うよ~(←ウザ前置き)



ではでは、すたーと!



トータル金額
今月2,876,795円(前月比 -21,158円)



【内訳】
貯金口座
629,885円


イデコ
260,000円(+0)7月分未定



つみたてNISA
852,312円
評価損益+172,289円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,134,598円
(JT乾汽船、FANCL)
評価損益 +7,350円



と、思ったらまさかのトータル的にはそこまで減ってなかった( ´-ω-)ホッ
こりゃ株と積立NISAに感謝だな。



いやね、山田、車をすってしまって…。
修理代でね、まあまあ貯金を使ったわけです。


これは自業自得なんですが、ガードレールではないけど、それに近いものに当たってしまったんですよね。
当たったのが人じゃなくて本当に良かった( *´д)/(´д`、)
ほんとに気を付けないとね…。
みなさまも気を付けましょう!





株がね~
乾汽船が相変わらずマイナスだね。
これは3月が権利確定日だから、2月頃まではこの状態が続きそう(ToT)もってるのツラい…。どうか化けますように!


FANCLはありがたいことに上がってきています。
優待が半年保有が条件だったと思うから、9月までに買っといてそこから半年間持ってれば優待もらえんのよね。だから上がり始めてる気がする\(^o^)/もっと頑張って高みを目指してくれ!




…そんな感じで7月の貯金残高は締めます~(←いきなり)





おしまい