目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

21年5.6月の貯金残高

はい!久しぶりの貯金残高です。
5月と6月はそんなに変わらなかったのでまとめてお届けしまーす。

給料が入っておらず減るばっかりですが、備忘録がてら貯金残高を公開します!!



21年4月の貯金残高はこちら

uru-zuki.hatenablog.com



ではではどうぞ~( ^ω^)



貯金口座
868,682円


イデコ
120,000円(+30,000)5.6月分


つみたてNISA
557,359円
評価損益+117,340円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価561,672円

209,400円(JMホールディングス)
評価損益 -23,900円

33,200円(タカラレーベン)
評価損益 -5,500円

現金残高319,072円




トータル金額
今月2,107,713円(前月比-107,024円)



あららま。減りましたな!!
やはりね、給料は入らないしクレジットカードの支払いと社会保険の支払いでマイナスになりましたよ( ´△`)今後さらに社会保険で支出が増える予定です。


あとね、株もね、タマホームが上がったあとにだだ下がりで売ったのね( ´-ω-)
そのあと、ラックランドという株を買ってなんとかプラスになったので最近売りました。
優待が海鮮系で年4回あるみたいで魅力的だったけどね。また買えばいいや、と思いプラスのうちに売ったった。


JMホールディングスとタカラレーベンは相変わらずマイナス…。
買った時期が悪すぎたね。
タカラレーベンは安いからもっててもいいのだけど、JMホールディングスは早く売りたい…。
7月に権利確定だから、そろそろ上がると思うんだけどな~

このままマイナスのままだったら売らずに優待もらって持ち続けるしかないのがな~。





来月は初給料が入る予定なので、それを楽しみに生きます!
頑張ると生きづらいから頑張らずに( ロ_ロ)ゞ





おしまい