目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年8月の貯金残高(300万円達成)

まだ給料日前でちょっと早いですが、8月の貯金残高やっちゃいます!



給料日まだなんですけど、クレカ引き落とし金額と給料明細と相談して、貯金できる金額も出たので、それもいれちゃいます( ´∀`)



ではでは、すたーと!




トータル金額
今月3,004,491円(前月比 8/11現在+127,696円)




【内訳】
貯金口座
649,885円


イデコ
275,000円(+15000)7月分



つみたてNISA
917,578円
評価損益+217,549円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,162,028円
(JT乾汽船、FANCL、イオン)
評価損益 +34,100円





300万円突破しました!
やったー\(^o^)/
人生で初です。300万円もの(山田にとって)大金を手にしているとは…!( ´-ω-)


まあ、こんなに貯められたのは旦那さんとか家族のおかげなんですけどね。
みんなに感謝( ;∀;)




先月に続いて株とつみたてNISAが調子いいのですよ!ありがてぇ。
株は本当はもっと入金したいのですがね…。
なんかあった時のために手元のお金(貯金口座)で100万円くらいは残しときたいな~と最近思い始めたのでそっちを増やすことをまず頑張ります。



100万円以上いったら100万円だけ残してあとは株に投入するかな~
と、いいつつ貯まってないのに12月とかにひっそりと入金してそう( ゚ー゚)




あとあと、ここ半年くらいメルカリを頑張ってたのですが、ついに売上10万円いきそうな今日この頃です(*^^*)
既に待ちきれなくて5万円は貯金口座に入金しているのですが、さらに5万円いきそう。
旦那の不用品が結構いい値段で売れたので、旦那様に感謝( ;∀;)あ、もちろん『売っていいよ~』て言われた物しか売ってないからね!


けど、あと2000円くらいで突破しそうなのですが、今売ってる商品がなかなか売れてくれないんだよな…。

他にもまだ不用品あるので、頑張ってメルカリます(-_-)




おしまい