目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

21年11月の貯金残高

もう12月に入ってしまいましたが、11月分の貯金残高公開します~( ´∀`)



貯金口座
839,018円


イデコ
195,000円(+30,000)10.11月分



つみたてNISA
727,969円
評価損益+187,967円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価598,234円

229,800円(JT)
評価損益 -2,900円


298,000円(ラックランド)
評価損益 +8,900円

現金残高70,434円




トータル金額

今月2,360,221円(前月比 +35,278円)



みなさま、お分かりかと思いますが、貯金ほとんどできなかった…。
クレジットカードの支払いでてんやわんや。
財布代は払い終わったのでほっとしたのもつかの間…。来月は福袋の支払いで追われそうです( ;∀;)



既に福袋何個か予約したのですが、10個近くあるかなー
来年来る予定の物がほとんどですが、既に届いたものがあります!
Qoo10で購入したDr.Gの福袋です(*^^*)



f:id:uru-zuki:20211204002630j:plain


Dr.Gは過去のブルームボックスにサンプルが入ってたりして、使い心地がいいので気に入ってたんですよね。なので思いきって買ってしまた…!
8000円くらいのが割引で6999円くらいになったのかな。かなりお得なお買い物でした( ´∀`)



あと何個か狙ってる福袋あるので、気が向いたら紹介しますね( *´艸)





おしまい