目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

鬼滅の刃の最新刊やっと予約した!

f:id:uru-zuki:20201205224517j:plain
出典::鬼滅の刃公式ホームページより

今日は外出ついでに鬼滅の刃の漫画を予約してきました( ´∀`)
最新刊23巻とまだ買ってない巻(1~4巻)ね!
店頭に全然ないので、1巻すら買えない(´*ω*`)
映画の前は買えたのに…。





鬼滅の刃はこんなストーリーです(知らない人向け)
f:id:uru-zuki:20201205215805j:plain
出典:鬼滅の刃公式ホームページより




鬼滅の刃は緊急事態宣言のときに、話題になってるし一応見とくか~て感じでAmazonプライムで一気にみました。
めちゃ引き込まれましたね。
アニメ、おもろい。
続きが気になってしまったので、アニメの続き7巻から出てる巻全部買いました(゚∀゚*)




ちなみに山田が好きなキャラクターは上弦の参『猗窩座(あかざ)』です。
映画にも出てくるキャラクター
f:id:uru-zuki:20201205221641j:plain
つねに強さを求める男の中の男!って感じの鬼です。
他の鬼は見境なく人間を食べますが、猗窩座は女性を食べません。人間だった頃の過去が関係しているのかもしれません。
そして、猗窩座の人間だった頃の話が切ない…。
ネタバレになるので多くは語りませんが(´ 3`)


f:id:uru-zuki:20201205224833j:plain
出典:鬼滅の刃公式ホームページより



鬼滅の刃を観てて思ったことがあるのですが…。
炭治郎のお父さん、病弱ですよね。
病弱なのに6人も子供いるって…なんで?
て純粋に思いました。本当に疑問で!
炭治郎が幼いときに既に病弱の描写があるんですよね。




これ言ったらファンの方々は怒るかもしれないけど、
めっちゃ性欲強いのかな~?(´ 3`)とか、色々考えてしまった。
お母さん美人だしね。



それか日の呼吸使って子作りに励んでいるのか…?





う~ん…なぞだ!( ^ω^)




おしまい

ブログ村に登録しています。よろしければぽちっとお願いいたします!
PVアクセスランキング にほんブログ村