目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

鬼滅の刃~無限列車編~観に行ってきた!

おはようございます~
先日、鬼滅の刃~無限列車編~を観に行ってきました!



f:id:uru-zuki:20201026074419j:plain
このポスターいいですね。
躍動感あるわ




鬼滅の刃は話題になってから、Amazonプライムでアニメを一気見しました。
とりあえず話題になってて興味あるアニメは観とかないと。←ミーハーダネ
そのあと続きが気になったので、アニメの続きの7巻から全て購入しました。



なので、映画ももちろん観に行きました。
特典の漫画は既に配布終了しててもらえなかったけど(旦那がもらっていたのでOK)、映画、素晴らしかった…!


漫画で内容は知ってたけど、漫画以上の感動がありますね。
ネタバレになるから、多くは語りませんが、一言で言うと『れんごくさーーん!( ノД`)…』て感じ。
あとは伊之助のところやばかった。
伊之助って、いつも猪の被り物被ってますが、あれ育ての親の猪みたいですよ。(公式ファンブックより)
形見を被ってるなんて、伊之助も人間らしいところあるんですね。



最近のアニメって3Dを使用してるからリアルだし、背景もすごくこだわってますよね。
なんの変哲もない風景だったり列車が動いてる場面も見応えがある。



f:id:uru-zuki:20201026081837j:plain


これ以上話したらネタバレ言いまくりそうだからやめときます。とにかく良かった…!
れんごくさーーん!( ノД`)






そのあとはお昼ごはん。
ステーキを食べました~

f:id:uru-zuki:20201026082011j:plain
カットしてもろた

f:id:uru-zuki:20201026082040j:plain
サラダバー


f:id:uru-zuki:20201026082128j:plain
食後のデザート




充実した休日だ!
そのあとは鬼滅の刃の漫画5、6巻買って帰りました。
この際だから全部揃えるぞ( ^ω^)





おしまい