目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

山田が更新しなかった理由

みなさま、お疲れさまでございます( ´∀`)
山田です。



仕事疲れたぁ…。だけど、金曜日嬉しい( ;∀;)
金曜日が1週間で1番嬉しい\(´O`)/
って、前にも同じようなことブログで言ったような言ってないような…。




f:id:uru-zuki:20210115170209p:plain
ゲッコーモリア





あ、12月にブログをずーっと更新してなかった理由はですね。
仕事が忙しかった!てのもあるんですけど、PV数がね、もう気になってしまってね…。
もう、気になって気になって!寝ても覚めてもPV!お風呂に入ってもPV!ラーメン食べてもPV!
…さすがにそこまではネェナ( ^ω^)



月毎に右肩上がりだったら、全然気にしなかったかもなんですけども。

ブログ始めて1ヶ月からの2ヶ月が思ったよりも上がってしまったもんだから、3ヶ月目から下り坂になってしまったので、テンションが下がってやる気なくなったんですね。( ´∀`)ハイ




なので、1度リセットしてPVも0にして2021年から再スタートしよう!と目論んでね。お休みしていたんですよ。
ありがたいことに0になることはなかったけど←さりげなく自慢(ФωФ)

なので、運営報告はとりあえずストップしました。
もしかしたら、いつかまたなんかしらの形で報告とかするかもですが、今は当分しないかな(*´-`)



あと、自分のブログを振り替えって読んでると、なにこの内容うすっ!!いや、雑談&日記ブログだからそこまで深さはなくていんだけども。
公式ホームページの言葉並べただけやん!とか色々考えてしまったんですよね。別にね、特化ブログじゃないんだから、自分の好きなこと書いて気にしなきゃいい話だったんですけどね。



そんなこんなで、いったんやーめた!てなりました。
ちなみにはてなブログProもいったんやめた!お金かかるから!




ふと思ったんですけど、ブログ続けてる人って本当にすごいですよね…。←アタリマエー
ほんと尊敬しちゃう\(´O`)/




何年も毎日更新とかもはや神レベルよね。ほんとにね。





まあ、そんな感じでした!
これからは書きたい時に書く!をモットーに自由に適当に続けていけたらいいな~と思います( ´∀`)






おしまい