目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

100円スクラッチ削ってみた~山田の運試し~

こんにちは~
日曜夕方の山田でございます(゚∀゚*)
今日は過ごしやすい天気で嬉しいですね。
窓を開けていると金木犀の香りがして秋がきたな~と感じます。


f:id:uru-zuki:20201004170727p:plain

今日はスクラッチくじを久しぶりに購入したので、削ってみたいと思います!
1年くらい前にワンピースにはまってた時期に、外出先にあった宝くじショップでワンピーススクラッチくじを買って一万円当ててから、たまに購入しています。


f:id:uru-zuki:20201004152844j:plain


今回はこの1枚100円のくじを10枚2セット買ってみました。


f:id:uru-zuki:20201004170624j:plain


f:id:uru-zuki:20201004172458j:plain

1セット買うと3枚は必ず100円の当たりが入っているようです。
一等3万円!!二等500円!三等100円。
早速削っていきます!




ボソッ(机汚れるんだよなぁ…)
















20分経過ー
(水曜日のダウンタウンの録画を観ながら)













結果は…。





















f:id:uru-zuki:20201004171104j:plain

100円が6枚当たりました~(ФωФ)
……。


まあ。そんなミラクルそうそう起こらないよね。
お金もないからYouTuberみたいに何千枚も買えないしね。



2000円分買って、600円戻ってきたのか~

まあ、4分の1戻ってきたら充分ですな。
いつもは2000円分買って200円とかだもんね。
貯金ブログなのに浪費して!まったくもう!とか言っちゃやだ( ゚ 3゚)



そんなこんなで、また気が向いて購入したらアップしますね~( ^ω^)






おしまい

ブログ村に登録してみました。

200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村