目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

タクシーの運転手さん、ありがとうございました

お疲れ様です~
最後の体重報告いきますよー!

ダイエット7日目

47,9㎏(前日比-0,6㎏)


やった運動
なし
(ごめんなさい)



夕ごはん
f:id:uru-zuki:20200920171939j:plain
しゃぶ葉で火鍋とすき焼き食べ放題飲み放題しました。
しゃぶ葉感染症対策ばっちしで、ビュッフェ形式なんですけど、食材を取りに行く度に使い捨て手袋を使わないとなんですよね。すごい!!


昨日は友人と久しぶりに会って、嬉しすぎたのもありはめを外してしまい今現在二日酔いでございます…

二日酔いの時って罪悪感はんぱないですよね。
あのときになぜウーロン茶をはさまなかったのか、悔やまれます。
タクシーの運転手さんがめちゃくちゃ優しくて、ぐったりしてたら頼んでないのにお水を買ってきてくれたんですよね。あと除菌シートくれたり。
自分がタクシーから降りるときにちゃんとお礼言えてたのか、不安です…(|||´Д`)


自己嫌悪…


そんな4連休の2日目です。




ダイエットも無事に終わり、目標の2キロ減には届きませんでしたが、よくやったと思います。

最初の体重
9/14(月)→49,7㎏

最終日

9/20(日)→47,9㎏

1,8キロ減でした。
二日酔いでお腹の中のもの全てなくなったのも理由の1つですのでなんとも言えないですけど…。
詳しくは言葉にしません、察してください( ^ω^)


しばらくはこの体重をキープしたいと思います!




おしまい