目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

8月のラクシー開封!

今日はコスメのサブスクリプションラクシー】8月号を開封します!!



f:id:uru-zuki:20200822205754j:plain



最近価格が変わったのですが、1ヶ月プラン 2480円、3ヶ月プラン 7140円のサービスです。
わたしは3ヶ月プランにしてます(*^^*)



早速開けます~( ゚ 3゚)


f:id:uru-zuki:20200822210442j:plain



結構ボリュームがありそう(*^^*)



f:id:uru-zuki:20200822210622j:plain



私のきれい日記の化粧水は使えそうです。ただ、化粧水は今使っているものの他にストックが1本あるので、当分使わないかな~💦けど、基礎化粧品は本当に嬉しい(*^^*)
ミノンの化粧水と乳液と化粧下地のサンプルはずっと使ってみたかったのでかなり嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ


f:id:uru-zuki:20200822210940j:plain


歯磨きセットは普通に会社で使えるけど、まあ可もなく不可もなく(*´-`)
PLUNPのリップは色がないバージョンが欲しかった…



f:id:uru-zuki:20200822211345j:plain



BLOOMBOXにも入ってましたが、こちらにもパックが…ヽ(●´ε`●)ノパックはいくつあってもいい!!
あとはNALCのクレンジングバームと洗顔、クリーム、日焼け止めジェルのサンプルです。
試せるのが嬉しい\(^^)/


早速明日、サンプルを使ってみたいと思います。
楽しみです\(^o^)/