目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

10月のラクシー開封!

今月はコスメのサブスクを5個も頼んでしまった山田です( ゚ε゚;)
自分が恐ろしい…!


今日は10月のラクシーの開封です。

9月のラクシーはこちら
uru-zuki.hatenablog.com


ラクシーとは…
楽天が展開しているコスメのサブスクで、月に一回、スキンケア・メイクアップなどのアイテムをあなたの「ビューティーカルテ」の情報に応じてRAXYが毎月3~6点セレクトしてお届けします。
お届けするビューティーアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、さまざまなサイズからセレクトします。何が届くかは毎月のお楽しみ♪

【価格について】
・1ヶ月プラン(税込み)
2,480円

・3ヶ月プラン(税込み)
7,140円(2,380円/月)

※公式ラクシーHP一部抜粋




いざ!開封

f:id:uru-zuki:20201023212836j:plain

f:id:uru-zuki:20201023212717j:plain


今月もボリューミーだわ~


1点目~
f:id:uru-zuki:20201023212810j:plain
ミノン アミノモイスト薬用美白マスク
4枚入り 1650円

マスクは嬉しい( ´∀`)何枚あってもいい!!
使うのが楽しみです。


2点目~
f:id:uru-zuki:20201023213120j:plain
Dr.Ci:Labo パーフェクトアルガンオイル ムースタイプ 2530円

これ一本で全身トリートメント
顔、ボディ、髪、ネイルに使えるんですって!
顔に使用する場合は化粧水、美容液のあとに使います。


3点目~
f:id:uru-zuki:20201023214000j:plain
レディットミラーレスティントルージュ 限定デザイン03 スパイスコーラル
1600円

また口紅か~
グロスとか口紅とか毎回入ってる気がする…
可愛いけども。いつ使うやら( ´-ω-)


4点目~
f:id:uru-zuki:20201023214434j:plain
ワンダーハニーとろとろハンドクリーム 朝摘みマートル 50g 880円


パッケージが可愛い( ´∀`)
こんな可愛いハンドクリームなら使うとき気分があがる。嬉しい



5点目~
f:id:uru-zuki:20201023214810j:plain
ラネージュ スリーピングマスク10ml 試供品

洗い流し不要のスリーピングパック
注目の成分、シカ。
眠っている間にバリア機能アップ⤴️⤴️だそうです。



以上5点でした!
総額6650円(試供品除く)

2500円で6650円はお得すぎる
ボリュームあっていつもながら素敵なボックスですね~(*´∀`)
わくわくが止まらない!

来月も楽しみだ~( ^ω^)




おしまい