目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年9月の貯金額

今月もやって来ました~!

給料日!!

では、早速いってみよー!

 

 

 

トータル金額

今月3,159,199円(前月比 9/21現在+154,708円)




【内訳】
貯金口座
735,107円

 

イデコ
290,000円(+15000)8月分



つみたてNISA
959,761円
評価損益+219,749円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,165,331円
(JT300株、乾汽船100株オリックス100株)
評価損益 -5,950円


少しずつ増えていってますね。良き( ´∀`)

なんか最近仕事で色々あって、いらっ( ゚皿゚)とすることもあるんですけど、貯金額とか株みてると少し落ち着く(笑)

もし、今クビになってもまあ、なんとかやっていけるだろう…。ってゆう安心材料的なやつやね。

 

株は少し前は全体的に上がって良かったんですけど、ここ1週間でまた下がりましたね。

あの時売ってれば良かった!て思うこともあるけど、まあそんなにうまくいかないよね!

 

 

…そんな感じで今月は締めたいと思います( ´∀`)

 

 

 

おしまい