目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年10月の貯金額

10月の貯金額です!

 

 

トータル金額

今月3,172,450円(前月比 10/16現在+13,251円)




【内訳】
貯金口座
777,613円

 

イデコ
305,000円(+15000)9月分



つみたてNISA
927,789円
評価損益+187,777円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,162,048円
(JT200株、乾汽船100株オリックス200株、アマガサ100株)
評価損益 -10,300円

 

JTを売って9月に権利確定のオリックス100株買ってしまった…。

目の前の配当金欲しさに( ゚皿゚)

まあ、下がりますよねって感じで権利落ちしたら下がりまして今はオリックス、マイナスです。

 

 

そろそろ12月権利日のJTを100株買い戻したいー(ToT)

けど、マイナスだとなかなか売る気がおきないんですよね。

 

あとは靴がもらえるアマガサってとこの株を買ってみました!

二万円ちょっとで買えて、靴もらえるの良いなぁって思って。

まあ、配当金は0なんですけども。

来月はクレカの請求やばそうなので貯金あんまりできなさそうだけども、引き続き貯金頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

おしまい