目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

23年1月の貯金額

給料入ったので貯金公開しまーす!

 

 

トータル金額

今月3,420,266円(前月比 1/18現在

-72530円)




【内訳】
貯金口座
876,183円

 

イデコ
350,000円(+0)1月分まだ引き落としなし



つみたてNISA
958,796円
評価損益+158,767円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,235,287円
(JT300株、乾汽船100株オリックス100株、アマガサ100株)
評価損益 +68,550円

 

株と積立NISAが下がってしまい、貯金額も減りました( ゚皿゚)

株の方はJTが12月の権利落ちでだいぶ下がってしまったのが理由ですね~

けど、下がるのは想定してたので、別にダメージは少ないかな!

 

問題は積立NISAですよ!

去年やっと100万円越えた~と思ってたのに、また逆戻り…。

このままうろうろしそう。

まあ、途中で辞めるとかは今のところ考えてないのでこのまま様子見するしかないですね( ´∀`)

 

 

 

おしまい