目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

23年2月の貯金額

2月のお給料が入ったので、公開しまーす( ´∀`)

 

トータル金額

今月3,677,426円(前月比 2/19現在

+257,160円)




【内訳】
貯金口座
941,423円

 

イデコ

365,000円(+0)2月分まだ引き落としなし



つみたてNISA
1,057,921円
評価損益+217,906円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価1,313,082円
(JT300株、乾汽船100株オリックス100株)
評価損益 +146,900円

 

 

先月よりも結構増えましたが、もしかしたらもうすぐで貯金額増えるのストップするかもです…。

プライベートでちょっと色々ありまして、今は結果待ちみたいな感じなのですが(^-^;

 

 

 

でね、気づいてないかたも多いと思うのですが、ブログのタイトルを変えたのです!

が、給料なくなるならもうはるか遠くの目標になってしまいますよね。

ちょっと不穏な感じです( ;∀;)

 

 

まあ、そうなったらそうなったでしょうがない!結果を潔く受け入れるしかないね。

人生ってそんなもんだ。

 

 

 

 

 

おしまい