目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

2021年の福袋色々頼んだ!

おはようございます~
今日も寒いけど、昨日よりはいい天気ですね。

朝日の残像?のようなものが見ることができてちょっと気分がいい山田です。



f:id:uru-zuki:20201203080045p:plain


今年も福袋の季節がやってまいりましたので、山田が注文したものを紹介します。
(到着するのは来年の1月なので、ネタバレはまた届いてからブログにしますね)




山田が頼んだ福袋は今のところ5点です!


まず1つ目~

Mila owen(洋服の福袋)
11,000円(税込)


こちらの福袋は2年前から購入しているので、今回で3つめです。
Mila owenは渋谷のヒカリエ等のショッピングモールに入っているのですがちょっとお高めのお洋服のお店です。
普段はセールの時しか購入しないんですけど、福袋はコート、ワンピース等4点の商品が入っているようです!


2つ目~
FRAY.ID(洋服の福袋)
11,000円(税込)


こちらの福袋は初めて買いました!
こちらのショップも渋谷のヒカリエ等のショッピングモールに入っているのですが、普段はちょっとお高めで手がなかなか出せない…!
けど、去年の福袋のネタバレみると、シンプルで素材も良さそうなんですよね。

こちらもコート含む4点のお洋服が入ってるようです。


3つ目!
Lily brown(洋服の福袋)
11,000円


こちらは去年から買っている福袋です。
ブランドのターゲットは10~20代の若者だと思うんですけど、30代でも充分着られそうというか、山田は着てます。
個性的で、可愛いんですよね。
去年はコートを含む6点入っていました。



4つ目
スターバックスの福袋
7,500円(税込)


こちらは抽選なので、当たったら購入権が獲得できるというもので、去年に引き続き競争率が高い福袋です。
山田、スタバでお茶する機会あんまりないんですけど、今年は無印良品の福袋が販売されないってことでかなり悲しい気持ちになりまして…。
なんかしら欲しい!ということで、とりあえず運試しがてら申し込みしました。
(11月末で申込み期間は終わっています。)
来週12/7に当選者が発表される予定です。



5つ目
カルディコーヒーファーム(食品福袋)
4,000円


こちらもかなり人気の福袋です!
スタバと同じく抽選なので、まだ購入権が獲得できるかわかりません。
けど、去年も応募してるから今年は当たって欲しい…
今年は本当にほしいので、旦那も巻き込んで応募してもらってます。
当たるといいなぁ~



とりあえず、購入or応募したのは以上5点です。




あと狙っているのはミスドの福袋ですね。
なんだかんだ毎年購入できているので(去年は2つ買った)今年も問題なく買える気がする( ´∀`)





また福袋情報を更新したらブログで報告しますね~ヽ(o´3`o)ノ




おしまい


ブログ村に登録しています。よろしければぽちっとしていただけると山田が喜びます!
PVアクセスランキング にほんブログ村