目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

福袋第三段!最後の福袋紹介とまとめ

他の福袋の開封ブログはこちら

uru-zuki.hatenablog.com
uru-zuki.hatenablog.com
最後の福袋の紹介です。(もう2月だよ…。)




メリーチョコレートの福袋!!
f:id:uru-zuki:20210204123501j:plain

これ画像は1袋ですが3袋買っております。
なぜなら、3つで1セットとして売っていたから!
3つもいらねー!て思いましたが、まあ…誰かにあげればいいか…。ということで購入しました( ´∀`)
1つは旦那の実家にあげました。


1セット(3袋)3000円ちょっとでした。
手数料とかも入ってたのかな~


ネットで購入しましたが、メリーチョコレートの店舗まで引き取りに行かなきゃいけないやあつ(*_*)



f:id:uru-zuki:20210204123849j:plain

これで1000円は安い!!
一つ一つの値段はめんどくさいから調べないけど、たぶん一番大きい箱で1000円はすると思います\(´O`)/


f:id:uru-zuki:20210204124049j:plain
この中に1つだけ入っていたチェリージャム?入りのチョコがめっさうまかった(゚∀゚*)
こどものときに食べたことある懐かしい味がした。


f:id:uru-zuki:20210204124115j:plain
すでに何個か食べている



もう今の時点で1袋分はほぼたいらげております。
あと1袋はゆっくり味わって頂きます。



この3袋入れると、今年は福袋
合計13袋買いましたね!
もっとかな…。

①メリーチョコレート(食品)約1000円
②メリーチョコレート(食品)約1000円
③メリーチョコレート(食品)約1000円
ミスタードーナツ(食品)約2000円
カルディコーヒーファーム(食品)約4000円
サーティワンアイスクリーム(食品)約2000円
⑦文明堂(食品)約1000円
シュトーレン(食品)約1000円
⑨Wacoal(下着)約3000円
⑩Wacoal(ショーツのみ)約1500円
⑪Mira owen(服)約10000円
⑫FRAY.ID(服)約10000円
⑬LILY BROWN(服)約10000円

合計47000円…。
税込で50000円軽く越えとる


こんなもんか…。
うーん( ^ω^)
買いすぎ!







おしまい