目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

クールドジ男子

朝は鬱々とした気分でしたが、切り替えて職場に向かい、明るく挨拶して午前中を乗りきりました\(^o^)/そのあとは外出したので、今日は直帰です~



やっぱり金曜日は疲れますね。
月曜日から木曜日までの疲れが凝縮して一気にズーンってきますね。明日から週末だから乗りきれるんですやね。


そんなお疲れな方にはもってこいの漫画がございます!!
じゃーん
f:id:uru-zuki:20200904154921j:plain

クールドジ男子です(゚∀゚*)
これ系の漫画、よく買います自分。
癒し系イケメンが好きなんですよね(*´σー`)デヘヘ


この話はその名のとおり、クールだけどドジなイケメン4人のお話です。
みんなクールなんですが、よくドジをしてしまい、そのドジをかました後の反応がそれぞれ違って、面白いし可愛いです。
恥ずかしがる男子、さらっと流す男子、全然気にしない男子、笑いをこらえる男子…とそれぞれ個性があります。
こーいうドジしたことある!と思うようなドジがたくさんでてきて、共感できるのもこの話の魅力の1つです。


f:id:uru-zuki:20200904155544j:plain
出典:クールドジ男子コミック1巻より


最初は4人それぞれ違うお話で出てくるのですが、2巻からは4人が偶然出会い、一緒に過ごす場面もあります。
まだ2巻までですが、3巻も今秋に出る予定なので、楽しみであります!


みなさんも一緒にクールドジ男子に癒されてみてはいかがでしょうか( ^ω^)



おしまい

クールドジ男子(Vol.1) (ガンガンコミックス pixiv) [ 那多ここね ]

価格:1,100円
(2020/9/4 16:06時点)
感想(4件)