目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

新しい上司はド天然

仕事おわたー\(^o^)/テレワークばんざい\(^^)/
時短勤務なので、もう終わりですよ。
早かったな~
こんなに早く終わっていいんですか!?て感じで今ソファでゴロゴロしてます。
そろそろ息子を迎えに行かなきゃなんですけどね。


今日は自分のお気に入り漫画を軽く紹介します。
f:id:uru-zuki:20200826164821j:plain

これ知ってますか?
『新しい上司はど天然』ていう漫画で、その名のとおり、上司がかなり天然で癒されるお話です。


f:id:uru-zuki:20200826165000j:plain
出典:新しい上司はど天然コミックス1巻より



前の会社でパワハラを受けていた主人公が、転職したところから話は始まります。
この漫画はなんといっても登場人物みんな魅力的なんです。

主人公は真面目で素直ないいこで、新しい上司はイケメンでかなり天然。
こんな上司がいたらなぁ~てくらい癒されます。
他にも主人公の後から転職してきた同僚もバイ疑惑があるなぞキャラで、さらに上の上司も構ってちゃんだけどなぜか憎めないキャラで登場人物みーんないい味だしてます。


現在2巻まででてますが、2巻の終わりもなかなか気になる展開で、『早く3巻でてくれ!』て思いながら本を閉じました。


癒しが欲しいかた、良かったら手にとってみてくださいね(゚∀゚*)