目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

2月のマイリトルボックス開封!



久しぶりのマイリトルボックス
てゆうか、実は先月も初回特典のエスティーローダーのサンプルセットがほしくて頼んでたんですけどまさかの画像取り忘れてた…。



初回特典を申し込むと3ヶ月しばりがあったので今月も届きました。


今月はSISLEYとのコラボボックス!!


f:id:uru-zuki:20210221210808j:plain



f:id:uru-zuki:20210221210834j:plain

全然期待していなかっただけに結構嬉しいものが入ってました!


f:id:uru-zuki:20210221210935j:plain
SISLEYのシャンプー&コンディショナー


これ普通に嬉しい!!SISLEYってラクシーでもそうだし、過去のマイリトルボックスのネタバレみたときもそうだったけど、スキンケアが入ってるイメージだったので、まさかのシャンプー&コンディショナーでびっくり嬉しかったです。


f:id:uru-zuki:20210221211124j:plain

あとは地味にキャンドルも嬉しかった。
この前地震あったじゃないですか!みなさま大丈夫でしたか?(*´-`)
あれ、久しぶりに揺れが長くてびっくらこいた。
災害用にキャンドルはありがたいのですよ~


一昨年に防災セットに必要なものは最低限揃えたつもりでしたが、ろうそくとかなかったのでね( ´-ω-)危ない危ない。




そんな感じでちょっと嬉しいボックスでした!

来月までしばりあるから来月で一旦解約かな~
サブスク買いすぎてストックがたまりつつあります(*´-`)沼だ沼。





おしまい