目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

インフルエンザの予防接種やっと受けられた

インフルエンザの予防接種やっと受けられました~\(´O`)/


近所のお医者さんでやろーっと先延ばしにしてたら、どこもかしこも予約でいっぱい( ノД`)…


どうしようと思ってたら、会社のインフルエンザ(無料)があったことを思い出しました。
もう、日程もほとんどなさそうだから無理かな~とダメもとで残り枠を調べたら、なんと一枠だけ残っていたのです!!!



やばい!すぐ予約しなきゃ!とぽちっとして、職場の先輩にもおそるおそる『あの~、この日インフルエンザの予防接種行きたいんですけど…』と聞くと、『おお!いってこい!』と快く承諾してくれました。




あぁ…ありがてぇ( ;∀;)こーいうところは融通が聞くから助かる。




そんで、つい先日予防接種にいってきました。
なんとかすべりこみセーフ?これからインフルエンザ流行るもんね( ´_ゝ`)


行く前に少し時間があってお腹はそんなにすいてなかったからカフェで一杯。
f:id:uru-zuki:20201128175944j:plain
めちゃ可愛い


f:id:uru-zuki:20201128180014j:plain
ずっと気になっていた紅茶のクレームブリュレ
茶の味がしっかりして、上のブリュレ部分もパリパリして美味でした。450円と少しお高めですが、最近のケーキはこれくらいするもんね。


f:id:uru-zuki:20201128180141j:plain
抹茶オレ
これは600円くらい。
ちょっと高いかな~と思ったけど、飲んでみて納得しました。
本物の抹茶使ってるのかな?てくらい濃いんですよね。暖かくておいしかった!



そのあとに食べた吉野や
f:id:uru-zuki:20201128175824j:plain
牛丼ミニ、牛すき鍋単品、キムチ味噌汁セット
1000円超えた…!


なんかそんなに米は食べたくなかったけど、野菜と肉は食べたくなったんですよね。



変な時間に食べたから夕飯はたべず。
少し体重減ってました( ;∀;)嬉しい






おしまい


ブログ村に登録しています。
ぽちっとしていただけると山田が喜びます!
PVアクセスランキング にほんブログ村