目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

夢に菅田将暉と吉沢亮がでてきた話

今日は自分の見た夢をお話しします。かなりどうでもいい妄想のような話です。
きもちわりー!山田のみた夢の話なんてどうでもいいよ、という方、そっと画面を閉じてください( ^ω^)



菅田将暉吉沢亮が夢に出てきました。
夢に出てくると好きになるのはなぜだろう…
完全に自分の心を奪っていきました。
特に菅田将暉。別にファンじゃないんです。
それに菅田将暉ってものすんごくイケメンてわけではないじゃないですか。←アヤマレ
けど、あの引き込まれる演技と歌声と切れ長の目がいいですよね。


話はそれましたが、自分の夢の話をします。
意味わからない場面が多々ありますが所詮夢なのでご了承ください。


舞台は田舎の実家-

実家で自分と父、母、姉、甥っ子2人で過ごしていました。するとなぜかうちの2階の中間の屋根(布団ほすとこ)の上に牛が2頭乗っていたんですね。
牛は窓をどんどん叩いて、入ってこようとするので、みんなで怯えています。他にも鹿や馬、その他家畜がうちの中や庭に次々と現れ、暴れます。
それを聞き付けた菅田将暉吉沢亮がなぜかうちに訪問し、暴れた動物を一緒に手懐けてくれます。



近くの家畜場?に連絡し、引き取ってもらえることになり、みんなで一緒に国道を歩いて動物を引き連れていきます。
なぜか近所の人たちも集まってきてみんなでパレードの如く、国道を練り歩いてなんとか動物たちを引き渡しました。



無事に実家に着き、菅田将暉吉沢亮はその日うちに泊まることになりました。
寝る部屋は菅田将暉吉沢亮、母、姉、甥っ子2人の計6人が同じ部屋、父は1人、自分も1人というよくわからない部屋割りです。
自分は菅田将暉が好きになっていたので、『なんでこの部屋割りなの!?変わって!』と文句をいいますが、母は聞いてくれません。
仕方なく自分の部屋に戻り1人で過ごしていると、姉がきて『あのカッコいい2人がいると放屁できないし眠れない。ここで寝ていい?』と言ってきました。

そりゃあのイケメンがいれば放屁できんよなぁ~と思い、2人で寝ました。



という話でした。
長々とくだらないどうでもいい気持ち悪い自分の夢を語ってしまいました。匿名だからできることですね。


こんなこと現実で起こりうるわけないんですけど、夢を見た次の日ってソワソワしてしまいます。
菅田将暉に心を奪われたのが大きいんでしょうけども。
ちなみに菅田将暉の出演した映画で好きな映画は『帝一の國』です。

帝一の國 豪華絢爛版DVD [ 菅田将暉 ]

価格:6,601円
(2020/9/24 08:55時点)
感想(2件)

映画ノベライズ 帝一の國 (JUMP jBOOKS) [ 久麻 當郎 ]

価格:880円
(2020/9/24 08:57時点)
感想(0件)

おしまい