目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

あつい…節約したいけどコンビニ寄っちゃう

育児休暇を約一年半取得していましたが、コロナの影響でさらに2ヶ月延びまして、7月から仕事に復帰しました。


通勤片道約1時間半かかるので、今の時期は特に暑くて辛くてきついです。。。


こんな日はコンビニにいって、冷たい飲み物を買って無駄遣いしてしまいます( T∀T)


いつも葛藤してからコンビニの前を通るのですが、なにかと言い訳をして、負けてしまいます


ちなみに最近よくいくコンビニはセブンイレブンです。
f:id:uru-zuki:20200823225324j:plain


セブンのコンビニスイーツにはまってまして、新作が出るとすぐに買ってしまいます。


昨日はマンゴーのわらびもちを食べましたが、マンゴープリンのような食感で味も濃厚で美味しかったです。


まだブログ始めたばかりで勝手がわかりませんが、今度、画像も載せたいと思います\(^^)/