目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

運命の人

f:id:uru-zuki:20200827172624j:plain


今日も漫画紹介をしたいと思います!!
椎名軽穂さんの『運命の人』です。
知ってる人も多いかと思いますが、一躍話題になった『君に届け』の番外編です。


『運命の人』は外見はお人形さんみたいだけど、ダークな一面を持つ胡桃沢梅ちゃん(通称くるみちゃん)の恋物語です。
風早くんと爽子ももちろんでてきます。


気になるくるみちゃんのお相手は、同じく椎名軽穂さんの『crazy for you』に出ていた赤星くんです。


f:id:uru-zuki:20200827173609j:plain
出典:運命の人コミックス1巻より



別冊マーガレット世代の方は知ってる方もいるかと思いますが、まさかこの二人が出会うなんて…!て感じです。


内容は詳しくは言いませんが、赤星くんがとにかく格好いい。くるみちゃんがピンチの時は常に助けてくれ、心に寄り添ってくれます。
くるみちゃんもこの『運命の人』の中ではものすんごく可愛いですヽ(o´3`o)ノ顔も可愛いけど、表情とか仕草とか発する言葉一つ一つがわがままなとこもあるけど、惹かれる可愛さです。


不定期で別冊マーガレットに掲載されてるようですので、2巻はいつでるやら…
待ち遠しすぎる!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪


君に届け 番外編~運命の人~ 1 (マーガレットコミックス) [ 椎名 軽穂 ]

価格:484円
(2020/8/27 23:18時点)
感想(23件)