目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年4月の貯金残高

もう5月ですが…。
4月の貯金残高発表します!!


今月は臨時収入があったので、いつもよりホクホクです(*^^*)
では、スタート!



トータル金額

今月2,841,568円(前月比 +301,885円)



【内訳】

貯金口座
959,295円


イデコ
260,000円(+30,000)3.4月分



つみたてNISA
800,260円
評価損益+160,238円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価822,013円
(JT、ラックランド)
評価損益 +14950円



いやあ…。色々あったんですよ…。


実は2月にコロナになり、10日間療養しました( ´-ω-)
その時の保険がおりまして、この金額です。

…ていうわけではなく、メルカリで地道に貯めた売り上げを口座に入金したのもあります。


あとは…。GWに実家に帰ったときに祖父からいくらかお小遣いをもらいました( *´艸`)もう34歳のくせにね~、ちゃっかり( ´∀`)


あとは実家に貯めてたお金を持ってきたり…。
なんかあったときはこのお金で…!て思ってたけど手元においてた方がいいもんね。

そんなこんなで一気に300万円が見えてきました( *´艸)もうタイトルのね、200万円貯金したい山田、とかね…。
200万越えてるやん!て感じよね( ´∀`)


まあ、おいおいね、変えようかなと思っとりますよ。





おしまい