目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

自分で化粧品買った!

タイトルの通りなのですが、珍しく自分で選んでコスメを買いました( ´∀`)




f:id:uru-zuki:20210818211827j:plain
じゃーん




韓国コスメです。




片方は魔女工場というメーカーのクレンジングオイルです。
雑誌に載ってて気になったので、買いました。


f:id:uru-zuki:20210818212022j:plain


もう1個の方はDr.Gというメーカーのお試しセット(約1500円)です。




これはいつかのBLOOMBOXだかラクシーに入ってたことがありまして

f:id:uru-zuki:20210818212550j:plain


詳細はこちら↓

uru-zuki.hatenablog.com


使ってた時良かった気がしたので、もう一度試したいと思い、珍しくお試しセットを買ってみました。
普通のノーマルサイズ買えばええやん!て思う方もいるかもですが、ノーマルサイズは容量がでかいので、万が一気に入らなかったら嫌だし、ドラッグストアコスメが主流の山田には高い買い物なので、敢えてお試しセットを買いましたよ( ´△`)



やっぱり自分で選んだものをたまには使いたくなるもんだ!( ^ω^)
いつもはコスメのサブスクで来たものを使っているので、それはそれでいんだけども( ´∀`)




おしまい