目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

遅くなったけど12月のコスメサブスク!

こんばんは~山田でございます\(´O`)/



長らくご紹介できなかった物たちをさらさらさら~っと紹介したいと思います!!
画像に撮ってないものもあるので、それはすみません(´*ω*`)



まずはこれ!!
f:id:uru-zuki:20210107213907j:plain

12月に届いたブルームボックスです。

①マイルドピーリングトナーパッド
②ダヴ 泡洗顔
ハトムギ化粧水、ジェルサンプル
④ROCS歯磨き粉
⑤たかのゆりスーパーリフトジェル

でした~\(´O`)/




ハトムギ化粧水は前からちょいちょい使ったり使わなかったりだから、信用してるし普通に嬉しかった!



マイルドトナーパッドはまだ使ってないけど、大物だし、現品だから使うの楽しみ( ´∀`)



ダヴも現品でありがたいし、歯磨き粉もまだ使ってないけど普通に使うものだし、なにより1番使い心地良かったのがたかのゆりのスーパーリフトジェルですよ!!
これめちゃくちゃ肌がもっちもちになる!



いわゆるオールインワンジェルなんで、洗顔したらこれだけつけて終わり~!でいんだけど、、
まじでもっちもちになるの!
たかのゆりのまわしもんとかじゃないんだけど、本当に使い心地良かった…。けど、これ現品サイズが6000円くらいするんですよね( ´Д`)=3


プチプラ遣いの山田にはちょっと手が出せない…( ;∀;)
けど、気になる方は是非お試しください(*´-`)もちろん肌に合う合わないあると思うのですがね…。



エステファクト スーパーリフトジェル

価格:5,280円
(2021/1/7 22:00時点)
感想(0件)





お次はこれ~!

f:id:uru-zuki:20210107220653j:plain

アッププラスビューティー定期便12月号!


たくさんあるので、全部紹介するのめんどくさいから特にピックアップしたいやつだけ紹介する!


f:id:uru-zuki:20210107220806j:plain
 La Corbeille Laevery ランジェリーソープ

これは生理の時のランジェリー汚れを洗ったり、布マスクについた化粧跡を落とす石鹸ですね。


これ、良かった…。
語彙力乏しくて他に言うことないんか!て感じだけども、とにかく布マスクの化粧跡が落ちるんですよね。



いつも事前クレンジングがめんどくさくて、化粧跡がついた布マスクを洗濯機にぽいして洗ってたんですけど、言わずもがなばっちりファンデーション跡が残っていたんですよ(´*ω*`)



けど、これを洗濯機に入れる前にちょいちょーいと化粧がついたところに塗り塗りして洗濯すると…
あーら不思議( ;∀;)
ファンデーションの跡がまじでない!
びっくらこいた\(´O`)/


これリピートしてもいい感じです。
平日洗濯担当の山田旦那も『これすごい』ゆうてました。


井関産業 La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニックランドリー ラブリー365 オーキッドの香り 110ml【wtnup】

価格:1,310円
(2021/1/7 22:19時点)
感想(0件)




あとはね…。ラクシーはシスレーとのコラボだったんですけど、画像撮り忘れたからないです…すみません( ´-ω-)


まあ、購入者全員同じで面白みない中身だったんでいいか←ヒドイ


まあ、気になる方はTwitterで調べてくだされ…( ^ω^)





おしまい