目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

山田の日常

f:id:uru-zuki:20201126075745j:plain

昨日の夕ごはん
イカオイスター炒め、卵焼き、わかめの酢の物、トマト、もやしときゅうりの中華和え、お茶



11月分のBLOOMBOXが届いたんですけど、まだ紹介できてない…
あの中にダイエットサプリが入ってて、今度使おうと思ってるんですけどね。


ダイエット…まじでやらないとやばいかもしれない。
大台の50キロは突破してるんですけど、さらに1キロ増えそうな予感があります。



筋トレは相変わらず続けてるんですけどね~。
食べる量が増えたら意味ないですよね。
ジムには当分通いたくないしな。



もうすぐ12月になっちゃう
やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、パンクしそうだ(´ 3`)




おしまい