目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

腐った納豆と昼はラーメン半チャーハンセット

こんにちは~
山田でございます。
この時間に投稿するの久しぶりな気がする( ´∀`)




昨日のごはん
f:id:uru-zuki:20201111165805j:plain
温玉、ツナもやし和え、トマト、いかてん(冷凍食品)、チンゲン菜のメンマ和え、納豆(賞味期限切れ)、ノンアルビール



納豆の賞味期限が1ヶ月切れてるんですけどね、少し豆が固いくらいで全然なんともなかったです( ^ω^)
まあ、もともと腐ってるから賞味期限切れても平気なんですけどね。
けど、早めに食べた方がやっぱりおいしい。


この納豆、OKってゆうディスカウントストアで買ったんですけど、たれと辛子がついてないんですよね。
ついてないやつが安いし、たれと辛子は基本的に使わない時が多いので、普段はいいんですけどね。


昨日はなんかたれと辛子が無性に欲しくて、冷蔵庫を漁りました。
ストックがあったから良かった\(´O`)/



あと昨日はランチを食べに同僚と近くの中華やさんにいきました。



f:id:uru-zuki:20201111170424j:plain
中華そばと半チャーハンセット750円

チャーハンは撮り忘れた。




昔ながらの中華そばはおいしいんですよね。
なぜかレンゲがなくて、大きなスプーンが気になったけども。



( ^ω^)





おしまい