目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

吉野家の開発チームはサイコーか。牛すき鍋膳が食べたくなる季節

今週のお題「急に寒いやん」




寒いときはこれが食べたくなる山田です。



f:id:uru-zuki:20201103153804j:plain
吉野家の牛すき鍋膳 648円(税抜き)




これ、めちゃくちゃおいしくないですか?
もちろん柔らかい牛肉を筆頭に色とりどりの野菜、豆腐にきしめんのようなうどん…!彩りがまずはいい。




運び込まれてくる時に完全にしなしなになっていない湯だっていない状態がまたいい。野菜の新鮮さがうかがえる。
寒い時期になるとこれが楽しみの1つになります。




すき焼きなんて、贅沢な日や特別な日にしか食べられないのに、吉野家に行って648円払えば食べることを許される…





なんでもない日に山田が食べてもいいのですか?
すき焼きを食べることを許していただけるのですか?








また、食べ方が何通りもあるのが魅力的でもある。
そう、付け合わせの卵だ。
これをどう使うかは各々の自由だ。
もちろん卵を溶いて、肉を絡ませて食べるもよし。
溶き卵をそのまますき焼きにぶちこんで、玉子とじにしてもよし。
はたまた卵はたまごかけご飯にして、すき焼きをそのまま食べてもよし。






吉野家の開発チームはサイコーか。
食べ方の選択肢という楽しみを与え、庶民の心を鷲掴みにするなんて、よくわかっている。
吉野家の開発チームさん、いつもありがとう。






山田は本当に吉野家にいつもお世話になってます。
これからもよろしくお願いいたします。






おしまい

ブログ村に登録しています。よろしければポチッとお願いいたします。
PVアクセスランキング にほんブログ村