目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

あつ森久しぶりに開いたら

おはようございます~
さっき久しぶりに子どもを保育園に送っていったんですけど、保育園についた途端、子どもが立ち尽くしながらシクシク泣き始めてしまって悲しかった…(;ω;)こんな小さな体でこの子も頑張ってるんだな~、て思いました。
…思い出すだけで辛い( *´д)/(´д`、)






f:id:uru-zuki:20200928081356j:plain
出典:任天堂HPあつまれどうぶつの森より


昨日は久しぶりにどうぶつの森を開いてみました。そしたらGOKIBURIわいてました。(|||´Д`)ヒイィィィ!


f:id:uru-zuki:20200928081750j:plain
※夏祭りの名残で頭にびょーんてやつまだつけてます。

うちは1匹しかいなかったけど、旦那の家はさらに放置してるんで6匹わいてましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



あつ森、はじめは意気込んで開拓してたり、流星群の日に他の人の島にいっておいのりしてたんですけど、仕事復帰してから時間なくてやらなくなっちゃった( ´-ω-)開拓系のゲームはキライじゃないんですけどね。



9/30にハロウィーンに向けてアップデートがあるみたいなので、また気が向いたらやろうかな~ヽ(゚Д゚)ノ



おしまい