目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

パソコンの上に炊きたてのごはんの巻

おはようございます!今日は昨日とは打って変わって暑いですね(^^;台風が過ぎ去ったから元に戻ったのかな~~
もう秋に移行しても問題ないので、とっとと涼しくなってくださいヽ(゚Д゚)ノ

f:id:uru-zuki:20200908075846p:plain


最近ブログを書くときに思うこと。


あーパソコンほしいな(゚〇゚)と。

文章打つのはスマホで十分なんですけど、編集とかもちゃんとやりたい…
たまーに頑張ってスマホからPC版に切り替えて、ポチポチと編集してみるんですが、めんどくさくて『これとこれ太字にしておーわり!』てなります。( ´-ω-)


色々と調べてみるとこだわらなければ三万円代で買えるものもあるんですね( ゚ 3゚)安月給には嬉しい。



うーん、
悩む…
ぐだぐだ悩む
うーん



クレカ代請求16万の人間には辛い選択です。
uru-zuki.hatenablog.com



f:id:uru-zuki:20200908080619p:plain


実は10年ほど前に就活のために購入して、4年くらい使ってたんですが、炊きたてのごはんをパソコンの上に置いてたら壊れてしまったみたいです。






えっ?
炊きたてのごはんを置くとは…?






て思った方いますよね。そうです、当時の自分は大ばかものだったんです。


当時会社の寮の部屋に住んでたんですね。部屋に家具がほとんどなく、炊きたてごはんをラップに包んで冷凍してたんですけど、それを置く一時スペースがなく…たまたま炊飯器の隣にパソコンがあったので、置いてたんですよね。


(|||´Д`)


本当に大ばかものです…。
パソコン代出してくれた父には言えない…本当に申し訳ないです(;ω;)


とまあ、こんなことがありましたが、もうこんな間違いは犯しませんので、安心してください!!


f:id:uru-zuki:20200908081043p:plain



今後ブログを少しでもパワーアップさせたいなら買うべきですよねヽ(゚Д゚)ノ
貯金から出そうかな~
100記事更新したら買おうかな~( ^ω^)


おしまい