目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

今さらだけどハンディ扇風機はいい!

おはようございます!
今日は給料日です\(^o^)/ヒャッホー
いつきても嬉しい給料日(゚∀゚*)
今月はいくら貯金できるかな~
まあ、金額はだいたい決まってるんですけどね。
クレジットカードの引き落としもあるし、ペイペイにも入れなきゃだし、少し悩みますが(*´・ω・)
あとで貯金残高公開しますね(*^^*)


今日は家を出ると玄関の横にあるガラスと壁の間にカメムシが挟まってました。
久しぶりに見たカメムシはやっぱり大きかったです。
私の田舎では小さくて緑色のカメムシが主流なんですよね。だから、関東で初めて見たときは茶色っぽくて大きくて目を疑いました。
都会のカメムシってみんなこんな感じなんですかね?
画像も載せたいけど気持ち悪いので止めときます(^^;



最近はハンディ扇風機にはまってます。(今さら?ってかんじですが(^_^;))
電車に乗るときも自分の顔のまわりを扇風機であてていると、ウイルスが顔まわりにくるのを避けられるのでは…!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )と思って電車の中と会社で主に使ってます。
この手軽さがいいんですよね。
首にかけられるし、ベビーカーにもつけられるし、置き型にもなるし。
開発した人万歳\(^o^)/

f:id:uru-zuki:20200825121601j:plain

ちなみに100円ショップにも売ってますが、置き型にできなかったり、ボタンを押したままじゃないと回らないものもあるので、そこそこいいやつを買った方がいいと思います!
自分のやつは2000円くらいでした。
みなさんも是非使ってみてはいかがでしょう。
あ、ハンディ扇風機のまわし者ではないです。



おしまい