目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ぎゃっ クモの巣やああ

f:id:uru-zuki:20200826175917p:plain今日家を出たらクモの巣のハニートラップにかかりました😩ドアに巣をはっていたようです。

ここ最近やたら蜘蛛をみるので、嫌な予感はしたんですよね。
服にべちゃーっと巣がついて思わず『うわぁ』と声をあげてました。人が周りにいなくてよかった😰


今日は会社で営業会議があるので、何かしら発言しなきゃな…と先週から考えているのですが、久しぶりなのと今まで先輩が発言してくれていたので、自分で何をいえばよくわからんです。

今まで仕事を教えてくれてた先輩は競合他社へ転職してしまい、同じ仕事をしていた先輩は別の支店へ異動になってしまい、育休から復帰した時は浦島太郎状態でした。


そんな自分が営業報告なんてできるのか…?(大袈裟ですね)

まあ、とりあえず今月の売り上げと獲得できなかった案件の反省と今後のはなしをしようかな😃


ファイトだ自分✊‼️