目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

今日はジム日和

賛否両論あるかと思いますが、今日はジムに行ってきました。除菌や感染対策はしっかりしてあるところです。

f:id:uru-zuki:20200826175844p:plain
ギフト券が9枚あって、8月末で有効期限切れてしまうので😅


日曜の午前中は人がそこそこいました。しかも中年の方が意外と多い!!
みんな家にいると思ってましたが意外と外に出てきてるのね。


とりあえず、ストレッチからのランニングマシーン、以前トレーナーさんに教わった足が細くなる?筋トレマシーンをして、一時間ほどで出ました。
長居してるとリスク高いしね。


ジムに若い男女が一組いて、私が狙っていた筋トレマシーンを使っていました。男性の方が初心者?ぽい女性に手取り足取り教えてたのですが、付き合ってないけどお互いいいなと思ってて、男性の方が女性にいいところみせたくて、ジムデートしてるのかな~とかなんか勘ぐってしまいました(笑)
下世話ですね(^^;
『それしか(足)あがらないのー?(^.^)』『可愛い子ぶってる訳じゃないですからね~?ヽ(●´ε`●)』と、なにやら楽しそうでいいな…若いっていいな…


そのあとは松屋でねぎたま牛丼ミニ豚汁おしんこセットを食べて旦那へのお土産のタピオカ買って帰りました。ねぎたま牛丼おいしいですよね。
こんなにたくさん入ってるっけ!?並盛じゃないか?って勘ぐってしまうくらい、大きさに驚きました(笑)
タピオカは最近夫婦ではまってまして、週1でUbereatsで頼んでます。

お盆最後のお休みはなかなか有意義なものになりました(*´-`)